人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開催会場とお天気、そして野外なので。

明後日に迫った亀フェス!

当日の天気予報は曇り。
場所は当初からの予定通り、
「山小屋カフェ望仙荘 キャンプ場ピーターパンの森」で
開催致します!


そこで少し注意点などお知らせします。

…山裾に位置する当地、にわか雨が降るかもしれません。
最低限の雨対策をしておいた方が安心です。

足元は硬い砂地がほとんどですが、
通路、キャンプサイト以外の敷地内は腐葉土だったり滑りやすい砂地だったりします。
また、会場まではなかなかワイルドなコンクリート舗装の坂道を下る事になります。
足元のセレクトにはご注意下さいませ。

先の台風で会場下に流れる川は増水しております。
ライブ会場からは距離がありますが、
小さいお子様連れの方は特に近づかないようにご注意下さい。

野外なのでタオルなどは必須です。
ここ何日か、夜は冷え込みます。これも軽めのもので大丈夫だと思います、
防寒着のご用意をお願いします。

会場には休憩所や乳幼児連れの方の為のスペースを
用意しますのでご利用下さい。
また、体調不良など困った事があればスタッフに申し付け下さい。

この機会にマイカップやマイカトラリーに挑戦してみては如何でしょうか?
最近は種類も多く、デザイン、収納性など選ぶ楽しみもありますよ。

場所と音と食事、最高に楽しむために準備万端でお越し下さい!
by kamefes | 2011-09-23 23:17
←menu