カテゴリ:未分類( 3 )

ご挨拶が遅くなってしまいました。


「亀フェス2011」無事終了しました!

早朝の雨には不安になりましたが、
天気はどんどん良くなっていき、夜も寒くなく、
素晴らしい1日になりました。

沢山のお客様にご来場頂き、本当にありがとうございました。

出店者の皆様、素晴らしい作品と、美味しい食事をありがとうございました。

今回の企画に快く出演して下さったアーティストの皆様、
最高のステージをありがとうございました。

b0225082_21544736.jpg

b0225082_21561184.jpg

b0225082_2201479.jpg


良いきっかけを下さったダーリンたかいさん、
そして、月の庭かほりさん、マサルさん、
月の庭で積み重ねて来たたくさんの時間がこの日を作ったといってもいいでしょう。
音楽に溢れる会場、其処此処にあふれる笑顔は、
企画者として冥利に尽きる光景でした。
そしてその風景は、僕たちの月の庭の記憶でもあります。

これを機に参加下さった皆様の環が広がれば幸いです。

山小屋カフェ望仙荘  亀フェス実行委員会

比田篤志 比田彰子 加藤俊介 田端昇
[PR]
by kamefes | 2011-09-28 22:04
いよいよ明日となりました!

やはりにわか雨の恐れがあるようです。
防水、防寒具をお忘れなく!

当日券若干数あります。
皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております。

思い思いに思い切り楽しみましょう!

いい日になりますように。
[PR]
by kamefes | 2011-09-24 22:34
明後日に迫った亀フェス!

当日の天気予報は曇り。
場所は当初からの予定通り、
「山小屋カフェ望仙荘 キャンプ場ピーターパンの森」で
開催致します!


そこで少し注意点などお知らせします。

…山裾に位置する当地、にわか雨が降るかもしれません。
最低限の雨対策をしておいた方が安心です。

足元は硬い砂地がほとんどですが、
通路、キャンプサイト以外の敷地内は腐葉土だったり滑りやすい砂地だったりします。
また、会場まではなかなかワイルドなコンクリート舗装の坂道を下る事になります。
足元のセレクトにはご注意下さいませ。

先の台風で会場下に流れる川は増水しております。
ライブ会場からは距離がありますが、
小さいお子様連れの方は特に近づかないようにご注意下さい。

野外なのでタオルなどは必須です。
ここ何日か、夜は冷え込みます。これも軽めのもので大丈夫だと思います、
防寒着のご用意をお願いします。

会場には休憩所や乳幼児連れの方の為のスペースを
用意しますのでご利用下さい。
また、体調不良など困った事があればスタッフに申し付け下さい。

この機会にマイカップやマイカトラリーに挑戦してみては如何でしょうか?
最近は種類も多く、デザイン、収納性など選ぶ楽しみもありますよ。

場所と音と食事、最高に楽しむために準備万端でお越し下さい!
[PR]
by kamefes | 2011-09-23 23:17
←menu