出店者紹介(その2)

出店者さん紹介の続きです!


・TUMUGI舎(鈴鹿) とりめし/コッフル/米粉シフォン/ジャム
 コッフルとは米粉で作るワッフルのこと。仲間と育てた野菜や果物を使い
 手づくりのお菓子やジャムなどに!

はっぱや(安濃) 焼き菓子/三重県産のお茶/紫蘇ジュース
 小さい頃にお菓子作りにはまってしまい、お菓子留学するほどに。
 紫蘇ジュースの紫蘇やお菓子に使う味噌など、素材も自家製。

・風車(かじまや〜)&糸まきうさぎ(松阪)
 ナチュラルケーキ/沖縄おやつ/ぬいぐるみ
 いつも笑顔の女将が作る、ほっこりおやつ(現在育休のためイベントで活動)と
 型紙を使わずにフリーハンドで作られるぬいぐるみの「しまっこ」ちゃん。

・我は海の子(志摩) 海産物
 漁師ならではのおいしい食べ方を伝授してくれます。

SOAPHEADS(京都) 天然手作り石鹸
 自然の成分を生かした、身体にも心にも環境にも負担の小さいヒーリングソープ。
 
革細工 銀屋(岐阜)  財布/小物
 手裁ち・手縫いによる、こだわりの革細工。

ハトエビス(京都) 木工/木彫/陶芸
 家兼工房の屋根に鳩と恵比寿さんの飾り瓦がついていて、ここから名前が
 生まれたそうな。

ことりのひるねや(津) タイ古式マッサージ /オーガニックコーヒー/雑貨
 センという考え方の基で身体のエネルギーバランスを整えます。
 マッサージ によって自然治癒力が高められるそうです。

ソクパル庵(滋賀) タイ式マッサージ/マクロビのお菓子
 亀フェスでは≪物々交換≫でのマッサージを企画しているそう!
 交渉次第でいろんなモノとマッサージを交換したりできるみたいですよ。


どのお店も素敵で、何を食べようか、何を買おうか迷ってしまいますね。
ライブと共に楽しみにしていて下さいね〜!
[PR]
←menu