出店者紹介

亀フェスを一層盛上げてくれる出店者の方々を紹介します。

<フード&ドリンク>

山小屋カフェ望仙荘   ビール/純米酒/ワイン/おいしいおつまみ
望仙荘も会場内でイベント営業。(店内は休憩所・ベビールームに)
おいしいお酒もあります!

カフェコブ(菰野) 菜食ごはん屋台スペシャル/ドリンク/スイーツ
こどもと一緒に楽しめるおしゃれなカフェ。
植物性の素材だけで作られる、ナチュラルスイーツも絶品です!

カリー河(四日市) カリー2種/チャイ
シタール奏者でもあるマスターが、インドで習得したカリーは本格的。
生姜をきかせたチャイもあわせて楽しめます。

ちきゅう食(名張中心) ベジカリー
素材にもこだわったヴィーガンカレー。炎と音のパフォーマンスも素晴らしい。
カラフルな車が目印です!
 
はらぺこあおむし(名張) マクロビお菓子
言わずと知れた、有機野菜と自然食品のお店。
毎月第3日曜日にオープンする「3sun cafe」もファン多し。

米粉パン工房 夢のなかの家事padmacafe(京都)
ベジバーガー/マクロビプレート  
そのまま食べてもおいしい米粉パンに、
テンペ等ベジタリアンも安心のおいしい具をサンド!

・きりん屋(松阪) 自家製天然酵母パン
じっくり時間をかけて醗酵させ焼かれたパンは、どっしりとしてやさしい味。
隠れ家的なお店も、パンの名前もかわいらしい!

ふじっこぱん(菰野) 自家製天然酵母パン
子供からお年寄りまでに愛されている、ふじっこぱん。惜しまれつつも
お店はしばらくお休みでしたが、菰野に移転し再開の日は近い?
 
フレイトレシピ(四日市) マクロビスコーン
動物性食品を使わずに作られるスコーン。ブログでは作り方も公開しています。
欧州民族音楽系オリジナル楽曲ユニット「山田晋吾とマキノリョータ」の
山田さんのお店です。

菓子とゆうじゅ (名張) ケーキ/焼き菓子/絵
名張でお菓子とことば、そして絵をキーワードに活動されているゆうじゅさん。
ゆっくり、丁寧に紡ぐゆうじゅさんのコトバ。お菓子からも聞こえてくるよう。
最近は「タベルエ」(食べる絵)を作られてますが、今回は食べられない絵も
見られるかも。

・I RIE HOUSE(アイ リー ハウス)(自由人)はやちゃん焼き
マサルさんと東ティモールも行きました。
音楽、お祭り大好き、はやちゃんのお店です!
 謎のはやちゃん焼き。。何を焼くのか、当日のお楽しみに! 

 
<クラフト&雑貨>

絵本とこども道具 kiwi(キーウィ)  絵本/おもちゃ/雑貨
望仙荘の奥でひっそり開店準備中。
自分たちでコツコツと小屋を改装しているので、オープンは未定。秋には。。

・KIORA(伊勢) キャンドル
イベントを中心に活動。
そのあたたかなヒカリはみんなのこころをやさしく照らします。


近隣のイベントでおなじみの皆さんですが、皆さん日々進化しています。
店舗数はもう少し増える予定です。また随時紹介していきたいと思います!
[PR]
←menu