駆けつけてくれる仲間

地元を中心に、何組かのミュージシャンが駆けつけてくれることになりました。
出演の決定した方から順次、発表したいと思います。
出演時間は調整中です。

まず、地元三重県から、R&RチャンポンBAND、「おもろのきわみ」!
愛と平和と音楽と、音楽を楽しむ人達を愛してやまない平田雅士さん率いるロックバンド。
月の庭かほりさんをして「三重県で一番面白いバンド」と言わしめたバンドです。
盛り上げてくれるでしょう~。期待しています。


そして海の向こう、高知から矢野絢子さん。
ピアノの弾き語りで地元のライヴハウスをホームに活動する彼女、
毎年亀山に来てくれていて、鋭くも悲しい優しい歌詞、情緒溢れるメロディ、
力強い演奏とヴォーカルでいつも魅せてくれます。
亀山、野外では初。どんなステージを見せてくれるでしょう?


地元三重県桑名市、居心地のいいレストラン、FORUM。
食事に、カフェに、カウンターでお酒も楽しんで。もちろんライヴも!
おもろのきわみ、平田雅士さんはここのマスターであります。
Restaurant+Cafe FORUM


マサルさんと意気投合、家族と、仲間と、毎年亀山に訪れてくれる矢野絢子さん。
リクオさんと共演している彼女の歌も、聞き逃せませんよー。
矢野絢子オフィシャルサイト
[PR]
←menu