フライヤーできました!

フライヤーが届きました!

亀フェスなので、亀です。かわいいです。

b0225082_22253616.jpg


b0225082_22261036.jpg

デザインは、印刷物やwebデザイン、切り絵やイベントのデコレーション
などで活動しているトランキュランさんにお願いしました。
以前月の庭のショップカードを作ってもらっていたり、なにかと縁のある方です。

自然のかたちや、心象風景を切り抜いたような表現は
いつもとてもやわらかく、どこかなつかしくて、
今回も奇麗な色の、素敵なデザインに仕上げて頂きました。

順次近隣ショップ、カフェ等を中心に配布開始します!

トランキュランさんのブログをリンクに追加しました。
一度のぞいて見て下さいね。

websiteはこちら。。
====トランキュラン====
光と影 色とカタチをテーマに、絵をつくっています。
喜び・祈り・祝い・想いをかたちにしています。 すべてのつながるいのちに
[PR]
←menu